menu

BLOG

『服掛け松キャンプ場』でソロキャンプ🏕

お天気も良く予約も取れたので店休日に急遽ソロキャンプへ🏕 『服掛松キャンプ場』 平日でしたが他のキャンパーさんも結構多かったですね~

展望サイトを予約していましたが、このサイトは人気があるようで、翌日は仕事で朝早くから帰り支度をするので迷惑になるかなと思い、お客さんが少ないサイトへ変更して頂きました。ここは阿蘇五岳、九重連山が一望出来て景色が最高です👍次回はゆっくりと休みをとって、ぜひここで予約をしたいと思います😌

夕日を浴びながら、今回は「金麦ザ・ラガー」で乾杯です🍻

夜空が最高でしたが、なかなか携帯の写真では上手く撮れないですね~。毎回、焚き火と同時にアルミホイールで巻いた「からいも」🍠を網の脇に置いておき、翌日に食べるのを楽しみにしております😌さぁ、また次回のキャンプを楽しみに仕事頑張りま~す🎶