menu

BLOG

ホンダ/N-BOX、スタッドレスタイヤのご依頼‼

20FFA56B-FF05-4212-AB7A-863EB0F6690BE485A4B9-2850-41AB-B6DF-20FA6C98DE343AF8AFA7-3C33-4CE7-B456-0F28B2345328EC6579F0-3004-4E97-81AF-C3D73138F8D1D60F2043-528F-4CFB-881A-20B70E536C85

ホンダ/N-BOXに、スタッドレスタイヤをホイールセットで装着致しました😌

最近納車されたお車で、タイミング的にスタッドレスを購入されるか悩まれましたが、郡部へと足を運ぶ機会も多いという事で安全の為にご購入へと至りました。

こちらのN-BOXの純正サイズは「165/55R15」。同サイズでのタイヤのみの交換より、インチダウンをして「155/65R14」のタイヤホイールセットのほうが金額がお安くなるんですよね〜🙆‍♂️シーズン毎の付け替えも容易になるので、こちらがお得な選択だと思います。

なおホンダ車は写真でも分かるように、純正ナットのテーパー部分が丸くなっていますので、社外ホイールを装着する際は、ナットまで別途用意する必要があります。最後にキャリパー等に干渉しないかを確認して、作業終了です👍

A様 いつもご愛顧頂きありがとうございます!またのご来店を心よりお待ち致しております🙇‍♂️

 

🚘ENJOY CAR LIFE🚘
MKガレージ🔧川上益幸
📞096-295-5630