menu

BLOG

うちのミゼット号『タイヤ交換』‼

ご覧頂きありがとうございます、MKガレージの川上👨‍🔧です。

お店のミゼット号🚙が車検でタイヤもずいぶん劣化しており、現在は時間も十分にあるので交換する事に🔧

いまどき珍しく10インチサイズ「145/95R10」。専用サイズでしょうね~金額もちっちゃいからと安くはない🤣

BEB2A9C5-2A01-4035-A2B6-BE60BE005764

今回はダンロップを履く事に・・・

8343765C-350C-4981-A008-515AEBA60CAC

思わず懐かしさから、数年前にヤフオクでポチったボルクレーシング…

C1B55162-866F-4250-89CC-19152774624B

久しぶりに写真に写った自分を見て…だいぶオッサンになりましたなぁ~(笑)

C2E25DB6-C783-4219-BEEA-29A98A289D1A555888B9-492F-48D5-BB3F-564C9E73BDAA

ブリヂストンかダンロップかで悩みましたが、個人的にはサイドのデザインはこちらが好きかもですね~🤔

571A15E9-2F6C-4891-BBC5-82282E080E1A

皆さんの愛車のタイヤ溝はまだ大丈夫ですか?時間があるこのタイミングで、空気圧も含めて一度点検してみるのも良いかもしれませんね😌

🚙ENJOY CAR LIFE🚙
MKガレージ川上益幸
☎️096-295-5630