menu

BLOG

3月に突入‼春だな~

こんにちは!
気付いたら3月>_<…な感じですね〜。

10452305_636344056493311_6336504701506028801_n

今朝の熊日朝刊に掲載されてた「くまもと戦後70年,
車ランキング」…懐かしい車名がチラホラ^_^
昔の車の方が味があり、今の新しい車より好きになってきたのは歳のせいだろうか(笑)

10356721_636336713160712_3301430296812221158_n11041824_636336733160710_8203165834617035937_n

ところで…昨日の夜、どうしても「たこ焼き」が食べたくなり、まだお店開いてるかなぁ〜思いながら自宅近くの「○○ちゃん堂」に車を走らせたのですが…間に合った(^O^)と、喜んだのも束の間^_^;財布を会社に置いたまんまで買えませんでした⤵️まるでサザエさん状態です。
これも歳のせいでしょうか?(´・_・`)

という事で、今月もどうぞよろしくお願い致します!

MKガレージ川上