menu

BLOG

車内を掃除すると、良い事あるかも‼︎

寒い日が続いていますね〜。昨日は市内でも雪がチラついていましたね。今日も、最高気温は5℃までしか上がらないとか^_^;

昨日は下取り車の仕上げをしてたのですが、いくつかのコインを発見‼️
ナビの取り付けなど車内での作業を行うと、シートの隙間やマット下から必ずと言っていいほど見付けてしまいます!

image

皆さんもたまには、念入りに車内の掃除をされてみてはどうでしょうか^_^シートの下や隙間、マット下など要チェックです‼️
(あっ´・_・`Hさん、今度ご来店された時にお渡し致します)

image

たまにストーブでお芋焼いてます(笑)ご来店の際、よかったらどうぞ〜^_^

ということで、今週もよろしくお願い致します!