menu

BLOG

ワゴンRスティングレーに「イクリプスのナビ、バックカメラ」取付け!

今回は納車準備(スティングレー未使用車)で、ナビ取り付けとコーティング作業です。

数あるお店の中から当店で御購入頂き、本当にありがとうございます!アフターサービスも含め、最後まで責任を持って御対応させて頂きます。

現車はオーディオレス車で、イクリプスのナビとバックカメラを取付け致しました。通常カメラはガーニッシュ部分に取付けるのですが、ワゴンRの場合はナンバープレートがバンパー部分にありガーニッシュもないので、少し低い位置になりますがナンバー部分に取付け致します。

カメラを取付ける際には、「なるべく純正の様に」「取り付けた感が出ない様に」を心掛けて作業しております。ワゴンRの場合は低い位置の取付けになりますが、TV画面に映った画像も違和感は無いかと思います。

未使用車という事もありボディーも見た目は綺麗なのですが、念の為にポリッシャーで磨いた後にコーティング施工をして納車準備完了です!

wagonnR2わごんRwagonnR3wagonnR6wagonnR5wagonnR4wagonnR7わごんR3海老蔵2海老蔵3わごんR4わごんR1