menu

BLOG

CLA180スポーツパッケージ車に、ダウンサスとTVキャンセラーの取付け!

CLA180にダウンサス(H&R)とTVキャンセラーの取付けです!

スポーツパッケージ車なので従来よりも車高は低いため、「あんまり落ちないのでは」と不安でしたが、20ミリ位は落ちたかと思います。

TVキャンセラー…CLAは初めての取付けでしたが、パネル廻りはA,Bクラスとほぼ同じ工程で作業できました。エアコン吹き出し口の取り外しには、いつも緊張させられます^^;(おもいっきりが大事です^^;)この商品は、ステアリングの純正ボタンでON/OFFの切り替えが出来て、車に乗る毎に操作する事も必要ありません。(ディーラー等でサービスを受けられる際は、OFF状態の方が・・・。)

 

91022FullSizeRender237856

(TVキャンセラーはあくまでも運転者以外の方が走行中に視聴する為の部品です。運転者の注視による事故、取り付け後のディーラーでのサービス受付などの事もありますので、御理解と合意を頂いた上での取付けとなります)

MKガレージ川上