menu

BLOG

E24キャラバンに、フィルム貼り+ローダウン+タイヤホイールを装着!

E24キャラバンに、フィルム貼り+ローダウン+タイヤホイールを装着致しました!
フイルム貼りはプロに施工して頂くのですが、素人目にこの手の車が貼り易そうに感じますが、ガラスに黒枠が無く水が下に落ちない等の理由で、この手の車(バンタイプ)が一番、フイルム屋泣かせだそうです。

10386921_1387738054808233_187611088003683622_o 10453071_1387738074808231_4449387204473938115_o
車高の方は、リヤはブロックを入れて、フロントはそれに合わせてトーションバーでの調整です。

10368873_1387738104808228_6489212362357791824_o 10497877_1387738201474885_5826014840780295115_o
ホイールは定番(かなっ?^^;)のデイトナです。センターキャップは着けたくないとのお客様の意向だったので、ハブ回りをブラックの艶消しで塗装しての装着です。
ちなみに、艶消しブラックとシルバーの缶スプレは、スゴク重宝しますね(^_^)。「喜ばれアイテム」としてはTOP3に入るかもです!

1556368_1387738294808209_1684582707741129549_o 10514358_1387738361474869_3638086477510493659_o 10468230_1387738424808196_5635046999526361991_o 10499455_1387738001474905_3115814644009798912_o 10431340_1387738538141518_6297884710687714546_o

ということで、フイルムとタイヤホイール+ローダウンだけで、こんなにイメージが変わりました!(^_^)

S様、いつも御利用頂きありがとうございます!