BMW X1に【カロッツェリアナビ&バックカメラ取付け】‼️

BMW X1にカロッツェリアナビ(AVIC-MRP900)とバックカメラ(CY-RC90KD)の取り付けです。

オンダッシュナビでフルセグテレビを選択するとなると、意外と機種が限られてくるんですよね…という事で、今回もカロッツェリアナビをチョイスとなりました。

image

まずはエアコン吹き出し口パネルから取り外し…

imageimage

なるべく配線が見えないよう、小物入れポケットの底に穴を開けて通しました。電源はシガーソケット裏より取り出しました。

image

バックカメラは純正位置のカバーを加工して取り付けしました。

imageimageimageimageimage16

そのままだと水が入ってきますので、コーキング処理まで行います。

image18

アンテナがフィルムタイプだったらなぁ…

imageimage

音声は、車両側のAUXに入力出来ます。ちなみに配線が見えないようにしたいなら、もう一つ入力出来る「デュアルAUXKIT」という部品の設定もあります。

imageimage

バック画面への切替はギア連動ではなく、画面へ手をかざして切替を行います。ちなみに、ガイド線は調整出来るし消すことも出来ます。

image

今回は、当店HPの施工事例を見てお問い合わせを頂いたお客様でした。H様、御来店頂きありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち致しております。

MKガレージ川上


コメントを残す