マツダ/ロードスターに【フィルム貼・レカロシート】取付け‼

マツダ/ロードスター(NCEC)にフィルム施工(リアガラス)とレカロシート(TS‐G/SK2)を取付け致しました。

夜間、後続車のライトが眩しいという事でリアのみの施工です。当店ではフィルム貼りの作業は、プロの業者様にお願いしています。この位の曲面であれば分割ではなく一枚のフィルムで貼られるそうです。スペース(車内)も余りないなか、手際よく作業されていました。「餅は餅屋」と言いますが、流石プロですね!

IMG_3957 IMG_3961 IMG_3962 IMG_3963

次はレカロシートです。純正シートを外したら「101円発見!」ちゃんとお客様に渡しましたからね(笑)

IMG_4058 IMG_4059

シートヒーター/エアバッグ/シートベルト検知の配線がひとつのコネクターにまとまってますので、警告灯転倒防止も含めて若干の配線加工が必要です。

IMG_4060 IMG_4074 IMG_4075

いっきにスポーティーな雰囲気に! 年寄りの私には、すこし乗り降りが辛い^^;

あとはしばらく走行して頂いたあと、高さを微調整し作業完了です。

Y様  車高調に引き続き、今回も当店を御利用頂きありがとうございました。

MKガレージ川上


コメントを残す