menu

BLOG

クラウン(200系)足回り交換‼

ご覧頂きありがとうございます、MKガレージの川上です👨‍🔧

クラウンアスリート(200系)にカヤバのショックアブソーバー『エクステージ』を取付けです。

外したついでに劣化しているパーツも一緒に交換致してました。

このエクステージは、トヨタ純正のAVS装着車対応となっていますね🆗

走行中にコトコトと異音が発生していましたが、かなりオイルも漏れている状態でした😲

パネルを固定しているクリップも全部ボロボロの状態でしたので、新しいのに交換いたしました✨

リアのアッパー部分はトランク内にあり、パネル等を取り外しての作業になります。以前のセダン系はリアシートを取り外しての作業が多かったので、真夏は暑かったな~と昔のことをふと思い出しましたね〜それを考えると少し作業性は良くなったのかな。トランクを広くするような構造になっている要因もあるのかな。

ということで作業完了です。1G締めは行っておりますが、しばらく走行して頂いた後にアライメント調整は行います。

H様 いつもご愛顧頂きありがとうございます。またのご来店を心よりお待ち致しております!

🚘ENJOY CAR LIFE🚘
MKガレージ🔧川上益幸
📞096-295-5630

LINE@お友達募集中!「作業のご予約」や「お問い合わせ」もLINEからお気軽に