menu

BLOG

蔵迫オートビレッジでソロキャンプ‼

EF59C2FF-6008-470E-AD00-443B259699BB9FD758BD-9698-4B37-84F7-43279CFB293C2DAB9C7F-DAD6-4515-8AAA-64AEEC8ECEDC718D0DE0-8850-48C0-B7D5-DE426A7C37A6494FE1CB-4302-4B30-91CE-96FB70C9D733C9947408-F418-49BF-AE55-26E7E7CFFB60

先日、2回目となるソロキャンプ🏕に行ってきました。今回は小国町の「蔵迫温泉オートビレッジさくら」へ。足元が芝生ではないのが少し残念ですが、景色がよく温泉♨️が入り放題というのが最高でした。当日は気温も低くて底冷えしていたので、体を温めてくれて癒し効果バッチリ👌でした。平日でしたが他に7組いらっしゃったようです。

朝陽を浴びながらのホットコーヒーの味は何とも言えないですね~寒いですが😭何と車内に干していたタオルと、外に置いていたタンクの水が凍っておりました。焚火の間ずっと焼いていた焼き芋🍠は、帰ってからの楽しみです。これまた蜜が出ていて美味しい👍

また時間が取れたら、近いうちに行きたいと思います。