menu

BLOG

南阿蘇をドライブ~🚙🎶

「一心行🌸」の夜間ライトアップを見に行ってきました~^_^満開宣言されてから3日間だけ夜の9時までライトアップされているそうです。ちょうど満開で菜の花とのコラボも最高でした(^^♪

・・・で、そういえば「南阿蘇には千本桜もあったよな〜」という事で、後日、久しぶりの休みだしブラーっと一人ドライブを

初めて「ケニーロード」を通りましたが、この峠からの南阿蘇の景色も最高ですね~今度は晴れた日に来てみよう。…そして高森へ。「千本桜」もちょうど見頃でした(^^♪動画も撮ってみたのですが、ブログへのアップの仕方が分からない(^^;

帰り道で、前から寄ってみたかったタコ焼き屋さんも開いてて美味しゅうございました〜っ!