menu

BLOG

湯布院の旅~♪

2月の10・11日にお休みを頂き、湯布院に行ってきました~っ!

前から「湯布院昭和館」「自動車歴史館」「岩下コレクション」に行きたいと思っていたのですが、やっと念願が叶いました^_^

小さい頃を思い出してなのか歳をとったせいなのか…昭和時代の漫画キャラクターやアイドル写真、看板や車など、懐かしい空間にすごく癒やされましたね〜^_^

【湯布院昭和館】IMG_5320IMG_5201IMG_5190IMG_5215IMG_5279IMG_5242IMG_5189IMG_5315IMG_5322

【九州自動車歴史館】IMG_0320IMG_5337IMG_5368IMG_0262IMG_0234IMG_5336

【岩下コレクション】IMG_5553IMG_5459IMG_5446IMG_5406IMG_5455IMG_5509IMG_5473IMG_5551

初日に「昭和館」と「自動車歴史館」、2日目に「岩下コレクション」に行ったのですが、見所が満載過ぎて時間が足りませんでしたね〜。(あきれた顔の)嫁さんがいなかったら、一日中居たかもです、笑。

写真もいっぱい撮りましたので、ファイルにしてお店に置いております。作業待ち時間にでも、よかったらご覧下さい^_^

imageimage