menu

BLOG

今日から8月【いよいよ夏本番】‼

早いですね~もう8月に突入してしまいました!

熊本は今週やっと梅雨明け致しましたが、明けた途端に猛暑が続いていますね^^;我が家の愛犬「まーちゃん」も、暑いのでしょうか朝からナガ~クなっております。

さてお店の駐車場ですが、今までは3台分だったのですが、8月からは4台停められるようになりました。今まで御迷惑お掛け致しておりましたが、少しだけ楽に駐車出来る様になったと思います

…ので「ジャンジャン」と皆様の御来店をお待ち致しております。

店頭の「ミニ向日葵」は、陽射しに向けてグングンと伸びております。まだまだしばらくは暑い日が続きますが、熱中症などには十分に気をつけて(無理せんでおきましょっ^^;)「暑い熊本の夏」を楽しみながら乗り切りましょう!

今月もよろしくお願い致します!MKガレージ川上

 IMG_4351IMG_4331IMG_4341 IMG_4330 IMG_4329