menu

BLOG

W222/S400ハイブリッドに、S63AMGリアディフューザー&マフラーカッター取付け‼

先日、S400ハイブリッドAMGパッケージ車(W222)に、S63AMG用ディフューザー&マフラーカッターを取り付け致しました。まだ購入されて間もない新車…というかなりのプレッシャーを感じつつも^^;スムーズに作業も進み、迫力あるリア廻りに変身です!

__ 4 __ 1 __ 2 __ 3 __ 5

同時に、TVキャンセラーとレーダーも取り付けを致しました。外車の場合、アクセサリー電源の取出しがいつも悩むところなのですが^^;今回はTVキャンセラーの取り付け作業で、センターコンソールを外しましたので(そこにシガライター電源を発見‼)レーダー探知機の取り付けもスムーズに終える事が出来ました。

__ 2 __ 1 __ 3

ちなみに、下の画像はCクラス(W204)にZEESのマフラーを装着した時の写真です。

__ 2__ 3

当店ではこの様な部品の販売や取り付け作業も行っております。お問い合わせ等何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。(尚、TVキャンセラーはあくまでも運転者以外の方が走行中に視聴する為の部品です。取り付けによる、ディーラーでのサービス受付等の事も御座いますので、御理解と合意をお客様から頂いた上での取付けとなります)

MKガレージ・川上